きむらとしろうジンジンさんによる野点


普段は通り過ぎるだけの公園ですが・・今日は「トットリ式屋台楽宴プロジェクト」なるものが出現。足を踏み入れてみると、そこにはきむらとしろうジンジンさんが!!

野点でのジンジンさんは摩訶不思議ないでたちで初めて会った人はきっとビックリすると思いますがジンジンさんの親切丁寧なお話や立ち居振る舞いから野点の空間が「はんなり・・」してくるんですねぇ。。。

ジンジンさんの器に自分で絵付けして焼いてもらい、その後、野点でお茶をいただくことができる人は幸運ですね。何人かの人に見せていただいたけど偶然の美?(笑)めっちゃアートしてました。

夜はもっと妄想空間になってそうですね。トットリの街のゆるゆる感がピッタしなこのイベント、好きです。