谷口ジロー原画展のポスターです

昨年の11月に開催された原画展の第2回目で、国際マンガサミットinプレイベントになります。「益々パワーアップしますよ・・」と、この展覧会のキュレーターを務める角田さんがポスターを持って来てくださいました。カッコイイポスター! この絵は最新作のシリーズのものだそうです。角田さん、会場で配布するパンフレットに命をかけてるらしいです(笑)内容を少し見せてもらいました。角田さんだからこそ出来る超レアものとなりそうです。谷口ジローファンならきっと全国から来られるのではと思います。谷口ジロー原画展は11月6日から20日までです。お楽しみに。
111012_171214.jpg