ショピン「秋のソノタツアー」★

10月15日、Galleryそらの地下スペースでショピンのライヴがありました。来てくださったみなさん、お手伝いしてくれた方々、ありがとうございます!

ボーカル野々歩さんの柔らかーい歌声と暖かくてリズミカルな音世界に、みんなあっという間に惹き込まれたよう。アットホームでニコニコのすごく良いライヴでした。歌ったり踊ったり、楽しかったです。

ライヴ前、リハをしてるステージ前でmusic zooさんの”オリジナルTシャツ作っちゃおう”ワークショップも。みんな、熱中。この後のライヴで、できたてのTシャツを着て「I LOVE MY SHIRTS」を合唱!

ステージには世界中のおもちゃや手づくりおもちゃ。全部いろんな音を奏でる楽しい楽器になるのです。

ショピンのメンバーはライヴ後、いそいそと夜の繁華街へ。ご当地繁華街がツアーの醍醐味みたいです。
ショピンのみなさーん、また鳥取にライヴに、呑みにきてくださいね!
▲スタッフ 杉本