秋は展覧会さまざま

秋ということで、身近な場所で様々な展覧会目白押しです。

◆CULTURA MAYAS CONTEMPORANEAS
  メキシコ大地の音コンサート&コラボレーションアート展
場所:ギャラリア大正蔵
日時:10月7日~11月20日 金、土、日のみ開館
   11:00~20:00 入場無料

Galleryそらでもおなじみの作家さん、朝倉夕加里さん、大下志穂さん、かみやりょうこさん、Claraさん、橋本さゆりさんも参加しています。
ギャラリア大正蔵
鳥取県米子市淀江町淀江599
tel/080-4266-3151
http://www.galeriamanoslibres.com

◆「翁再生硝子工房展」
会場:カフェドグラス921ギャラリー
日時:10月29日(土)~ 11月6日(日) 休廊日/11月2日
   10:00~18:00 

今年の夏の企画「なつのそら」に参加して頂いた翁再生硝子工房さんの展覧会です。岡山でちょっと遠方ですけど、遠足気分で。
カフェドグラス921ギャラリー
岡山県赤磐市下市92-1
tel/086-955-4548

◆European Eyes on Japan/Japan Today vol.12
 日本に向けられたヨーロッパ人の眼
会場:鳥取県立博物館 第一展示室
日時:2011年10月28日(金)~11月7日(月)休展日:10月31日
入場:500円

参加アーティスト
Silva Bingaz シルヴァ・ビンガズ
Andreas Gefeller  アンドレアス・ギフェラー
Gabor Arion Kudasz  ガーバー・アリオン・クーダス

ヨーロッパの3名の写真家がとらえた、それぞれの”トットリ”
このプロジェクトは、日本とヨーロッパの文化交流を目的に、EU・ジャパンフェスト日本委員会で1999年から毎年実施されています。「vol.12」では鳥取が滞在地に選ばれ、3人の写真家が約1カ月かけて県内各地を撮りおろしました。

鹿野町にある鳥の劇場さんの企画です。楽しみです。

◆「私だけのいしちゃんfamily!」
  イラストレーターClaraさんによるワークショップ

会場:とりぎん文化会館 フリースペース
日時:11月12日(土)、13日(日)
   14:00~16:00
参加:500円

「みんなで自分だけのオリジナルいしちゃんfamily作ってみませんかー?誰でも参加できますよ!」by Clara
お申込み方法
①参加される日にち②人数③お名前をご明記の上、下記のアドレスまでお送りください。 clararara_fleur@yahoo.co.jp

▲スタッフ杉本