徳持耕一郎氏ギャラリートークnow


参加されたみなさん、本当に熱心です。
軽く二時間半過ぎました。。徳持先生はまだ語り足りないみたいです(笑)
カルダー作品に出会ったところから始まり映像を中心にお話されています。

▲WIRE GAMEシリーズ作品に懐中電燈を当てて作品の陰を動かして遊ぶ・・という楽しみ方を実践中のM氏。結構ハマってます(笑)なんとか写真作品にしようと奮戦中。
鳥取jazz期間中は「撮っとりJAZZ」というフォトコンテストもあります。是非投稿してみてください。

鳥取JAZZ オープニング!!


▲賑々しく始まりました!

▲乾杯の挨拶は東京の音楽専門出版社の代表、小林小百合さん。
サンロード路上での立ち話でしたが「菊池ひみこさんは鳥取の宝ですよ・・」とおっしゃったのが心に残りました。この鳥取JAZZが毎年の恒例になるにはやはり菊池ひみこさんというミュージシャンなしでは考えられないですね。みんなで盛り上げましょう~♪
この後、生の演奏がありました。いやぁ~良かったですよ。Y tubeにアップしたいですね。