久住昌之トーク&ライブin 鳥取 on Ustream

久住昌之トーク&ライブは谷口ジロー原画展Ⅱの関連イベントの一つ。
鳥取にも久住昌之さんの熱心なファンがたくさんいらっしゃいました。
孤独のグルメ」原作者の久住さんに、創作秘話や谷口さんとの共作の様子、作品の面白さなどを熱く語っていただきました。ジローさんが仕事に向かう姿勢は本当にカッコイイです♡という話やジローさんの描く作品の技術が年々進化しているのことなど久住さんならではのお話でした。もちろんご自身が撮り続けている面白写真やマンガなどスライドを使ってユーモア溢れるお話に大満足の皆さんでした。最後はウクレレで歌を歌ってくださいました♪私の好きな
「自由の筈」も・・

その模様は動画で見れます。↓


▼倉吉県立総合産業高校の生徒さんたち。熱心に観ていかれました。「遥かな町へ」は倉吉の町が舞台です。映画化されると聞いています。
楽しみですね!!