34人の参加者、配置と展示に悩みながら頑張りました

スタッフ杉本もてんやわんやな最終展示日。昨日はまだ余裕がありましたが、今日は定刻になっても終われそうにありません。


3フロアそれぞれ違った雰囲気があります。
自分の好きな作品に出会えると楽しいですね。明日から始まる「交差展」、多くの人に観ていただきたいです。

出品者紹介 中垣直久さん


参加者の一人、中垣直久さんの作品は金色に輝く4点の連作です。
NIPPONの金箔工芸を施したようなパロディっぽい作風。
よく見るとうさぎやさかなが飛んでいますね(笑)
なんだか運気が上がるような気配が・・
中垣さんは鹿野にある 鳥の劇場 でクリスマス特別上演『森は生きている』に出演します。言わば描ける俳優(正確には俳優の卵)です!素敵ですね♡公演を控えてお忙しい中、参加していただきました。俳優としても頑張っている中垣さんの作品を観に来てください。
もちろん、鳥の劇場へも是非、足をお運びください。