「2011 交差展」2階会場 作家さんご紹介

「2011 交差展 Vol.4」最終日です。7日間の間に多くのお客様にご来場頂きました。ありがとうございました。ご参加頂きましたみなさん、3フロアぎっしりの見応えある公募展となりました。ありがとうございました。
今日は2階会場展示の作家さんをご紹介します。


Claraさん(鳥取市)「よくみること」
いつもヨレヨレになるまで制作に励むクララさん。今年もいろんなところでご活躍されてました。ぬいぐるみは手縫いです。


SAORIさん(八頭郡)「Best friend」
やさしくかわいいイラストに、ポジティブなメッセージ。観る人を元気にする作品です。


川尻今日子さん(鳥取市)「百日草」「Sakura」
ご家族を描いた作品。細やかな色彩とタッチがご本人のイメージと重なります。


前田由紀子さん(鳥取市)「休息」
今回来場の皆さんに好評だった1枚。初夏の光と空気を感じる爽やかな水彩画です。


朝倉夕加里さん(東伯)
搬入までどんな作品なのか検討もつかない朝倉さん。今回はお客さまも手を加えることができるゲームボードのような作品です。


未希さん(鳥取市)「昆虫図」
かわいらしいキャラクターと毒のあるキャラクターが混在するデジタルアート、シリーズ12作品です。


真栄友香さん(鳥取市)「静物(鉢とじょうろ)」
森先生の絵画教室で油彩を始めた真栄さん。蜃気楼のような画面が独特です。


貞谷隆子さん(鳥取市)「和紙折り紙(リースカレンダー)」
展示期間中、他の参加者さんにいろんな折り紙を教えてくださった貞谷さん。折り紙って奥が深いです…。


Akiさん(鳥取市)「石破しげる」
名前が立派!な子猫の油絵。くりくりの目とふわふわのしっぽが愛らしい…。


川口和子さん(鳥取市)
雪の結晶のような川口さんのレース編み。上の額の敷布の絣も川口さんの作品です。

▲スタッフ杉本