3月10日、夜7時からのこと


最近はフェイスブックやツイッターなどにも情報を載せるので
重複して見ることになる人もいますけど、許してくださいね。

いよいよ今週末の土曜日に開催となりました。
どなたでも気軽に参加できますので写真に興味がある方は是非、
参加くださいね。
(当日でも構いませんので参加する旨、お知らせください)
お茶とお菓子(バードネストさんの美味しいクッキー)もついてます。
写真が大好きな松下理一さんは俳句をひねり出す感じで
写真を撮りためていらっしゃいます。品がある可愛さ、美しさは
松下さんならではの個性です。
是非この機会に色々とお聞きしてみましょう!
砂丘検定、1番の成績で取得されてますし、植物にも大変造詣が深くて
いらっしゃるようです。私も楽しみにしています。