おちゃめなそらオーナー

この冬のあいだ続いていた、サンロード商店街の舗装工事がようやく終わりそうです。ギャラリー前も階段も、工事で出る粉塵のために常にうっすら白っぽーい状態でしたが、明後日から展覧会が始まるので、今日は気合を入れて大掃除です。…ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ…、安井さんもわたしもひたすら黙々とデッキブラシを動かすのみ、でしたが

「安井さーん撮りますよ」の声に

ピカーン ま、まぶしい…。安井さんどんなときもおちゃめです。

さて
ギャラリーは明後日からこちらの展示がはじまります。新聞などでも既に取り上げられてるので、今から楽しみにしていらっしゃる方も多いようです。YASUさんの初個展です。ぜひお出かけください。

「その先へ」  YASU -康- 個展
3月20日(火)~3月25日(日)
10:00~18:00(最終日 17:00まで)
Galleryそら 1F、B1

エアブラシ・アートの世界で新進気鋭のアーティスト、康(YASU)。
国内外での彼の活動は、既に多くのメディアが注目。
2012年は今展覧会を皮切りに、アメリカ、中国でも個展開催予定。 鳥取に拠点を置き、本格的に
アーティストとしての活動をスタートさせる。


http://www.yasu-japan.com/

”エアーブラシ業界で活躍し、既に多くのメディアに取り上げられているYASUの元には海外からのオファーが多いのだが、YASU本人は「海外の食事があまり合わない」という理由から日本での作品作りを2011年より本格的に開始。そして、今回注目の初個展へと至った。
そんなアーティストYASUに大きな期待と可能性を感じた私たちは、このポストカードの作品タイトルでもある「その先へ」という言葉は、まさに今のYASUと今回の個展に相応しい言葉ではないかと思っている”

主催:Anniversary shop Claire  http://a-s-claire.com/index.html
協力:フジックス株式会社