子どもの笑顔大好き!YASU


▼鳥取県産の杉にエアーブラシで描いてます。木目が効いてます。(絵の一部)


▲地下のスペースではYASUさんのペイントの様子を動画で紹介しています。
音楽がノリノリで私、結構好きです(笑)

これがエアーブラシですね。是非直接ギャラリーにご来場くださいね。
愛されキャラ、YASUさんがドキドキしながらお待ちしています。
 
by owner Yasui

「YASU個展」はいよいよ明日から!


なんと、日本海テレビの福浜さんはYASUさんの弟子?!
YASUさん指導のもと、エアーブラシで絵を描いたということでした。
インタビューも和やかな雰囲気でした。
さあ、いよいよ明日からの初個展、~その先へ~ お楽しみに。