Knot写真展無事終了しました

お仕事をされながら写真を勉強し続ける
 Knot (ノット)のメンバー。
グループ初の展覧会ということですが、新しいことにチャレンジしようとする熱意と見る人たちに楽しんでもらおうという気持ちがうまく重なり、こだわりのある、面白い写真展になりました。それにしても女性がしっかりとしているグループは安泰です(笑)今後の活動に大いに期待できそうです。

現在企み中…

 7/18(水)開始のClara個展「わくわく森のなかまたち」
に向けて、現在作戦会議中です!
展示あり、グッズ販売あり…どんな展示になるのか楽しみです。
みなさんClaraワールドにいらっしゃいませ~!
初日にワンコインでオープニングパーティを行います。

☆みんなおいでよ!Claraのオープニングパーティ☆
7/18(水)18:00~20:30(参加費¥500)
■飲み物の差し入れ大歓迎です!

Claraちゃんに作品のことなどなど聞けるチャンスです!
みなさん遊びに来てね~!!

(スタッフ:小林)