CHIFFONさんのフルーツカービング実演

 

スイカがみるみる間に彫られていきます。
この集中力たるや凄いですね!こんなのがパーティー会場にあったら盛り上がりますね!
明日はこぐまデザインさんの「キャラマーク」体験やCHIFFONさんのソープカービングなどのワークショップがあります。
是非ギャラリーそらへお立ち寄りくださいませ。

赤!

 

赤い時計が届きました・・
私の還暦を祝って妹夫婦からの早めのプレゼントです!
赤ねぇ~なるほど(笑)魔除けになるのか。
白いTシャツとかコーディネイトするといいかもしれない。。
こんなこともないと赤くてデカイ時計とかしないので、有り難くつけてみようかと思います。ありがとうね♡

ポコアポコ、大盛況です

朝から若いお母様方で賑わっています!
最近の消費者倹約ムードを商店街界隈から感じとっていましたので
ホッとしています。やっぱり、ハンドメイド万歳!ですね。
知ってる方は初日に来られます。選り取り見取りですから・・
さぁ!急いで