イロイロあった1週間

「なつのそら」の搬入時、作家さんによって梱包方法が違うので写真を撮っておきます。中には素晴らしい梱包があってへぇ~と感心させられます。まるでアートの趣きもあります。

 完売すればいいのですが・・(笑)返却する時に間違えないよう画像に撮っておくことを身につけました。後でとても助かります。

▲展示の合間にスタッフ本間さんが2人のお子さんを連れて私の誕生日のプレゼントを持って来てくれました。またまた今日も嬉しいセレモニーが始まりました。
スタッフ夢ちゃんも内緒に準備してくれていたようで・・恐縮です。。
家族でも乾杯~♪です。本当に幸せな60のお誕生日となりました。
さぁ!8月、夏バテしないようにぼちぼち頑張りますか・・