清水ひろたか MOVE ライブ無事終了しました

 

最近、ギャラリーで清水さんのCDばかり聴いているのですが
「散歩にいこうよ」という曲のタイトルは初めて知りました(笑)心地よく響き、すっかり身に染み付いていた曲です。生音を聴けて嬉しかったです。そして緑の色のCDに入っているフランス人の女性の歌声入りの曲がかわいいのですが、今日は清水さんの歌で聴く事ができました!びっくり・・素敵な歌声!もっともっと歌って欲しいですね。
久々に本格的なギタリストのお仕事を見せていただきました。
鳥取のまちは予想していたよりお洒落でかわいい街だと感じられたそうです。 
ツアー名、「MOVE」清水さんは「自分から動いていかないと何も始まらないんだということを、自分自身にも、若手にも伝えていきたい」とギターを持って一人でライブツアーを敢行されています。明日は岡山!頑張ってください♡

もうすぐライブが始まります!

 

shimmyこと清水ひろたかさんのライブがもうすぐ始まります!
コードもご自分で作っているということです。
こだわりの質の高い音を聴けそうでわくわくしてきました。