谷口ジロー原画展? 無事終了しました

 

期間中、多くの皆様にご高覧いただきましてありがとうございました。
無事終了し、ホッとしています。終わってみれば1,200人近くの方が期間中に来場されたということでした@@;ビックリです!
遠方からご来場いただいた熱心な谷口ジローファンの方も多かったですね。
熱心にアンケートに記入されていた人が多いということが印象的でした。
谷口ジローさんの作品はハードボイルド、SF、侍もの、ハートウォーミング系、動物、食べモノ系とジャンルの多さに驚かされますが一貫して感じるのは谷口ジローさんの温かい人間性や哲学性です。。世界に認められた漫画家、谷口ジローさんの故郷が鳥取であること、私たちは嬉しく、誇りに思います。今後益々のご活躍をお祈りしています。
▲搬出の最後になった2Fの入り口にあった、屏風式の展示。
ちゃっかり記念撮影しました(笑)