交差展vol.5 作品紹介 その4

▼小林夢実 版画・コラージュ・ドローイング

ギャラリースタッフ、夢ちゃんの作品を始めて観ました。コツコツ描いたり彫ったりするの
が好きなようです。学生時代は木版画を専攻していたのですが銅版画にもチャレンジしたいとか・・楽しみです。
 
▲自ら訪れた外国や日本の町を撮った写真を切り取り、コラージュとイラストでイメージを創る作品群。ちなみに柿の作品は鳥取だそうです。現在鳥取編が進行形・・来場者の皆様もこの街のコラージュシリーズに興味を持たれるようです。
▼ユワキイチ 天描画
「今年の夏、初めて天描画(点描画)と会い、小中学校時代、図工と美術の授業が嫌いだったが、この時のワークショップではとても楽しい気分になった。それ以降、気が向いたときに天描画を描いている。」
▼AKIRA 「カフェ」 コーヒーとミルクのように 人と人が混ざり合う1枚を目指して
AKIRAさんは初めての展示となります。あなたの知ってるいつものカフェも切り取り方でちょっと違った顔になったりします。▼ギャラリーのお隣、カフェキアラさんも撮られてました。。