福井一尊さんが来週、来鳥!

2006年にギャラリーそらの3周年記念イベントの一環として「福井一尊の世界観」という展覧会を開催しました。あれからもう6年。現在は島根大学の短大で准教授をしながら地域とアートを結ぶ様々な活動をしているとお聞きしています。鳥取へも何度も足を運んでくれています。私はissonさんの鳥取の母と公言しているのですが本人は未だに独身。母としてはおせっかいもやきたくなります。。(笑)鳥取でいい出会いがあればいいですね! 
すでに益田のグラントワで巡回展が始まっています。
来週の28日(金)から3日間と年末年始を挟んで1月4日から3日間、計6日間の開催となっています。
鳥取市も市町村から選びに選んだ各1枚が展示されます。
来場者のみなさんと熱いトークができそうです♡
しかし、余談ですが島根県の新聞社は全てカラー@@;
鳥取は厳しいかも(涙)