宮内優里「トーンアフタートーンEXTRA」無事終了しました

 

昨年末のテレビでは自らのことを「ひきこもり」とおっしゃっていました。なるほど音作りというお仕事はお部屋に閉じこもらなければいけないのでしょうが、そのTVでお見受けした印象とは全然違っていて明るくて饒舌な方でした。音楽もお話も楽しいライブでしたね♪♪
    

    
▲CDサイン会 長い列ができました
▲お茶目な宮内さん(地元ネタですがコションドールの倉益氏に似てると思いませんか)
今回から音楽ライブのボランティアさんにお手伝いしていただきました!
実を言うと私とスタッフだけではしんどくて、もう音楽ライブは引き受けるのをやめようと思ったこともありました。でもこうやって手伝ってくださると(今回は男子2人)本当に助かりました。現在すでに7人登録してくださっています。思いのほか反応してくださっていて鳥取、さすがボランティア先進県♡と思えました。こうして多くのみなさまに支えてもらいながら続けていけたらいいなぁ・・・
by owner