池内孝さんの油彩展に友情ライブ開催

池内さんは本当にシャイな方ですが神戸のお友達の皆さんは
積極的で明るくて、文化的生活を楽しむことができる人たちばかりです。
昨日は雨も降り、肌寒い生憎の天気。
人出が少ないのは覚悟していましたがそれでも興味の有る方が来てくださってホッとしました。ラ・オロケーナ楽団の方々は心地よい空間の音にノリノリで演奏してくださいました。
アットホームな雰囲気の音楽ライブは展示してある池内さんの絵画とうまく調和していました。楽しい時間でした。。オロケーナ楽団の方々は池内さんに「来年も展覧会をしなさい!私たちもまた鳥取に来たいから(笑)」と言われたそうです。。なんか良いですね