嬉しいお便り

先日開催された「池内孝 油彩展」にて土曜日の午後から池内さんのお友達が大勢、滋賀県や兵庫県から駆け付けてくださいました。会場で友情ライブを開いてくださったのですが、そのライブを家族で聴きに来てくださったYさんからお手紙が届きました。
その内容が私たちギャラリー関係者にとって非常に嬉しいものだったので一部抜粋して掲載させていただきます。
「様々な国の表情豊かな音楽と共に絵を観ていましたら、それぞれの作品に内包している音楽があることを改めて感じました。また作品というのはその作品の作者である作家の日常であり、暮らしを映し出しているものだと感じ、旅・経験に触れることのできる貴重な一期一会の機会であることを実感しました。音楽のある暮らしを日常とされている方々との出会いもとっても嬉しいものでした。絵と音楽と友情と・・とても楽しく心あたたまる時間を過ごさせていただきました。」と書かれていたのです♡
こういうふうに感じてくださっている人たちがいる鳥取って、本当に捨てたもんじゃない ♪♪って思えた幸せ気分な私です
__.JPG