5月と言えば「母の日」

何ということでしょう@@;私がモデル?!

先日、「これから撮りに行く!」と知らされ、アッと言う間の出来事でした。母の日特集のモデルになってしまいました。そうと知っていればもう少しヘアースタイルを整えていたのに(涙)「首のあたりだから顔は関係ない」とそっけない息子!
その割には結構出てるじゃないか。。。とほほです。でも大人気の今治マフラーはギャラリーショップSORAでも扱っていますので手に取ってご覧くださいませ(商魂逞しい母であった)

         

新しい作品も入荷しています

▼大山焼久古窯 2代目鈴木治道さんの「DAISEN CUP」
どっしりした形は大山ですね~♪

▼松江の陶風舎さんはウズマキの線が入ったぐるぐるシリーズが進入荷!
▼信楽の山田洋次さんのスリップウェア 山陰初のお披露目です。
▼玄瑞窯の芝原信也さんの新作です。釉薬の研究の成果ですね♡
▼陶工房 根-ne.さんの線を削って描くこのシリーズにまた新しいカップ&ソーサーができました。これは別々に使っても良さそうです。
▼国造焼 4代目山本佳靖さんの粉引きカップ。一見ホウロウのように見えるのは濃いブルーの釉薬によるラインがニクい演出です。
明日からの4連休、品数も増やして皆様のお越しをお待ちしています。