作家紹介9

 


〈mica jewelry works (鳥取市)〉
micaさんのジュエリーは、シンプルで洗練されたデザインがとってもおしゃれ。
さりげないけれども、キラリと光るアクセントになってくれそうです。
上の写真「HOPPEピアス」は、子どものほっぺたの愛らしさをイメージしたピアス。揺れるタイプなので、耳元でさらさら揺れるのがかわいらしいです。

micaさんから
「手のひらに収まる小さな装身具 身につけたとき、その人の心がふっとゆるむといいなと思う。」
mica jewelry works Facebookページ


〈nido Exterior&Garden Design〉
くらしを彩るアイテムをデザインするnidoさんの作品。
上の作品は「hacotoco(ハコトコ)」という手軽にグリーンを壁にかけられるものです。
”「箱庭」のようにコンパクトで、「床の間」のようにフレキシブル。”ということで、お好きな場所にお気に入りのグリーンを飾ることができます。
耐候性のよい素材でていねいに作られているため、屋外でも傷みません。
おうちの壁を自由でミニマムな、アートスペースへ。


ギャラリーに素敵なお庭も作ってくださり、私たちスタッフも潤いのある日々を送ることが出来ました!ちょっとした空間も、これだけ素敵に演出することができるなんて…♪
いろどりを加えることで、こんなに空間は変わるものなんですね♪
ちなみに下の写真は夜の風景。ライトアップされて一層よい雰囲気です~。


他にも素敵なアイテムがたくさんありますので、ぜひnidoさんのホームページでご覧くださいませ!
nido ホームページ

(スタッフ小林)