上の会場は鳥取市民美術展の「企画の部」地階はギャラリーショップSORA

▼スタッフ雲坂に描いてもらいました。上の2会場は鳥取市民美術展 企画展「私はマルイカ●シカクイカ■」を夜7時まで開催中!アッと驚く珠玉の作品たちに会いにご来場くださいませ。
▲▼ちなみにスタッフ雲坂は下の会場でギャラリーそら併設の「gallery shop SORA」で販売していますポストカードの作家さんでもあります。「海」という漢字のデザイン文字ですね~♪♪
▼私は丸いか四角いか・・に合わせたわけではないですがショップには三角も長四角のスツールも取り扱っております(笑)

▼ガラス工房「ウキルゥシュ」矢野志郎さんのペンダント、追加分が入荷しました。大人な女性にオススメです。
▼サンキャッチャー micaジュエリーさんのサンキャッチャーは大人気です。やっと今日、ミカさんが届けてくださいました。。太陽の光(エネルギー)をお部屋に取り込んでくださいね。プレゼントにも喜ばれます。
先日、日本海テレビの番組、土曜の朝9時45分から始まる「スパイス!」でギャラリーショップの紹介をしてくださいます。(放送日6月29日)ご覧頂ければ幸いです。
という訳で半地階のギャラリーショップにもお立ち寄りくださいませ。