池本喜巳 写真展「そでふれあうも」

▼B-1 「そでふれあうも」写真展

 

上の会場、ギャラリーそら1Fと2Fでは植田正治 生誕100年記念事業の一つ、植田正治のスタッフとして記録し続けた池本喜巳さんの貴重な写真展です。
そして半地階の会場には「そでふれあうも」写真展も開催中です。3フロアすべて池本喜巳写真展となっています。是非ともお立ち寄りくださいませ。

ビブリオバトル 無事終了しました

 

 心配していた観戦者数でしたが暑い日にもかかわらず、多くの方が来場されました。発表者の学生さんたちも張り切って本の紹介ができたのではないでしょうか。
書評という固いものでなく、個人の生き方や関心事など、発表者の個人の想いがよく分かるものが聞いていて面白かったです。
「観戦も良いけど、発表するのも楽しそうですね。」と高井先生に言ったら、次回は是非参加してくださいと言われました@@;私のなんでも絡む悪い癖が・・・
環境大学の生徒さん、高井亨講師、お疲れ様でした。

池本喜巳 写真展始まりました!

テレビや新聞社の取材を受けている池本喜巳氏。
池本氏と植田正治さんとのエピソードはとても面白くて、皆さん釘付けです。
期間中、お話を聞くことができたらラッキーですね♪
土日にはスライド&トークショーが開催されますので
興味のある方は是非ご参加くださいませ。