【報告】スタッフ夢ちゃん留学します

昨年4月から突然のギャラリ-勤務。
1年と4ヶ月、本当に良く頑張ってくれて、ギャラリーそらの顔になってきたところでしたが
夢ちゃん念願の留学(1年間)が決まりました。ナント!留学先はオランダの芸術系大学です。とても寂しいですが1年後にはまたギャラリーに戻ってきてくれるそうなので、しばしのお別れとなります。最近の彼女のしっかり振りは頼もしいので充実した留学になるのではと期待しています。▼初々しい昨年の4月の「とっとりいいものショップ」でレジ間違いばかりしていた頃(笑)懐かしい♪

12月には「交差展」に出品しました▼       
        
▼ギャラリーでは本当に様々な仕事があり、夢ちゃんもこんなに大変とは思ってなかったかもしれません。でもちゃんとこなしてくれました。
▼夢ちゃんの送別会ならぬ壮行会をギャラリースタッフで開催しました。
▼少し前に日本海TVの番組で紹介してもらったギャラリーショップSORAでは夢ちゃんがしっかり話してくれました。このキリッと感は最初の4月の時の画像と比べて全然違いますね!好き嫌いは別として(笑)確実に成長した彼女の姿がありました。
 
私も来年にはオランダ~ベルギーに遊びに行きたいと思っております。
夢ちゃんにはオランダのアート事情など時々はリポートをお願いしていますので皆さん楽しみにしていてください。
7月の終わりにあった「植田正治の素顔」での池本喜巳さんの展示のお手伝い。私が池本さんのカメラで撮った記念の2ショット。池本さんはオランダで写真展を開いたことがあり、夢ちゃんにその時の話をされていました。そのギャラリーに行けたら池本さんのことを話してみてね。たくさんの思い出とともに夢ちゃんは今週でギャラリー勤務は終わりになります。
皆さん今後の夢ちゃんを温かく見守ってくださいね。