鳥取市は豪雪地帯ですけど

今年は雪が積もらない鳥取です。せっかくのゴム長靴も用がないのかなかなか売れません。雪が降らないのはありがたくもあるのですがゴム長靴君の出番が少ないようです。良い商品なので長く履くゴム長靴として勧めたい逸品です。

一際目を引く和紙のランプシェード(ペンダント型)立体漉き和紙技法で作られた空に浮かぶ雲をモチーフに作られたものです。「Mokumoku」受注生産になっております。(2週間程)1つづつ手作業で制作。LED電球対応も可。谷口・青谷和紙(株)

4月から始まる坂田真由美さんの「まえかけ展」の企画展と当ギャラリーでは第2回目となる神戸の作家さん(池内孝)の個展。そして青白磁の作家さん(森和之)の特集とショップカード等、盛りだくさんの撮影がありました。
主婦が素敵な「まえかけ」を付けて・・?というシチュエーションにしたかったのですが撮影の時間もあっという間に過ぎて
結局、一人一人のまえかけ姿をきちんと撮りました。どんなのが出来上がるかお楽しみに!

まえかけは男子も似合いそうなのがあったのでスタジオに居たY氏に協力してもらい、着けてみてもらいました。なかなか似合う~♪とギャラリースタッフの評判も上々でした。お料理できそうな雰囲気!足を広げやすく付け心地も良いそうです。

今後も益々楽しいギャラリーショップSORAを目指して頑張ります。お近くにお寄りの際は是非、お立ちよりくださいませ。お待ちしております。