池内孝 油彩展 vol.2

今日のようなうららかな日和には、こちらの作品に心奪われます。
花畑に身を寄せるような気持ちは何とも心地よいものです。
なのに題名は「毛虫」!
目をひく赤は毒を意味するのでしょうか?
それとも鑑賞するわたしが「毛虫」???
(池内さんの心内はまた少し違ったところにありましたが…)

色彩豊かにご自身の住まいである北神戸の風景を描く。
池内 孝 油彩展  vol.2
はギャラリーそら1F&2Fにて21日(月)まで
開催しております。ぜひご高覧くださいませ。(スタッフ池田)

池内 孝 個展 Vol.2 始まりました

去年の今頃、池内 孝(神戸在住)さんは鳥取では第1回目の個展を開催されました。
テーマは自分が住む周りの川や田んぼや生き物でした。
第2回目となる今回のテーマは「仮しのぎ」。ご自分の生活の身の回りをコラージュしたような作品群です。

「気持ちが明るくなります」「とても楽しい」「キレイ~♪」「絵の中に色々と潜んでいますね!」「こんな風に描けたらいいなぁ…」等、素直な感想を口に出して帰られる方が多いのも池内さんのお人柄でしょうか。。
今日から6日間、気楽にお立ち寄りいただきたい展覧会です。