宮塚春美 個展 ~dancing wateres~ 最終日です

期間中、梅雨が戻ったような連日の雨。それでもご来場くださったお客様は長く熱心にご覧くださっていたのが印象的でした。

▼HANAシリーズの作品

▼はるかなるもの シリーズ作品

▼宮塚さんが幼い頃に一緒に遊んだ従姉妹の皆様ご来場。綺麗な岩美浦富の海の話で宮塚さんも嬉しそうです。

▼鳥取を代表する画家、尾崎悌ノ助さんに絵を習ったと言われる坂尾画材の坂尾さんと昔話に花が咲きました。写真一番右は宮塚さんのお母様で、尾崎悌ノ助さんとはいとこ同士の91歳。そして宮塚さんの右隣りのおばさまにあたる尾崎三智子さんは92歳!!貴重なお話が聞けるだけでなく、感性が若々しくて刺激を受けました。颯爽と歩く姿はまさにスーパーウーマン!!感動ものです。

▼突然ですが鳥取ではお馴染みのAkiちゃん、通称「花おじさん」も宮塚さんの展覧会へご来場。絵を大絶賛いただきました。ラッキーアイテムの夏祭りバージョンにUPされた自転車と共に写真を撮らせてもらいました。良い事があるかも・・・♥️