ホント、このページ久しぶりなんですけど。。

最近は忙しくてなかなか更新できない「オーナーの独りごと」のコーナです。要らないんじゃないの!?と思う反面FacebookやTwitterをしていない方もいらっしゃるということを考えたらギャラリーとして作品展を紹介するのは当たり前なんですが、私だけが知っている素敵な裏話もたくさんある訳で…
ただ、どこまで書いていいのか難しい点も含んでいるので「あ~面倒くさい」となってしまうことが多いのが正直な話です。
なるべくその辺をクリアできる範囲で書いていこうと思います。

▲来年の3月に川口敬恵(ゆきえ)さんの日本画の個展がギャラリーそらの1&2Fで開催されます。川口さんはご主人が今年の3月に亡くなられてから実家のある鳥取に戻って来られました。これからは好きな日本画を楽しみに描いて生きて行こうと漠然とした気持ちでおられましたが鳥取で待っていてくれた高校の時の同級生たちが大喜びでその話を受け、実行委員会を作りました!!
その応援団たるや、「凄~~~い!」の一言です!!この団結力は川口さんもたじたじです(笑)同級生ってありがたいですね♪お話を聞いていたら、どうも川口さんは男性陣のマドンナだったようですよ♪この展覧会は同級生の皆さんにとっても記念の展覧会になるかも知れません。私も楽しみにしている展覧会です。