創作クラブ「こみち」グループ写真展 終了しました

創作クラブ「こみち」として1ヶ月に2回、写真を撮りに「おもむくまま」活動しているのが「こみち」のスタイルです。
写真を始めてから笑顔が見れるようになったという、I さんのことを知りました。写真を撮るということは自分の心の眼で綺麗!とか不思議!とか可愛い!と感じるからシャッターを押すのであって、その素直な気持ちが心の癒しに繋がっているのかなぁと思いました。
最後にNPO法人来夢の陰の努力に拍手を送りたいと思います。優しく根気強く寄り添う。。これがあってこそ実現できた写真展です。期間中様々な方から温かいメッセージをたくさん頂き、ありがとうございました。(by owner)