かわいいかわいいお花屋さん

こんにちは。スタッフ池田です。

大阪出張、番外編!

🌼かわいいかわいいお花屋さん🌼

cherry berry flowers さん。

先日紹介させていただいた アトリエyumizuさんのご近所です。

おおきな唐辛子のリースがとっても印象的です。

おじゃましまーす!

素敵な笑顔でお出迎えしてくださいました。

デニムのまえかけは、もちろん坂田真由美さん作。

着こなしもとっても素敵です!

日の光がたっぷり入る店内

センスよく並ぶリースに心奪われます。

坂田さんのつくるまえかけの端切れが、なんとコサージュのアクセントになっています。

坂田さんのアトリエに品よく飾ってあったドライもこちらの花屋さんの作られたもの。

癒される空間に、「わくわく感」の止まらないひとときでした!

今回は日帰り弾丸出張でしたが、たくさんの刺激をいただき胸いっぱいです。

また、ゆっくりおじゃまさせていただきたいなと思います。

(写真:keiko & maki)