7月21日(日)ビブリオバトルin 鳥取 終了しました

       「ビブリオバトルin鳥取」観戦者募集 ! !

                   
      ▲クリックで大きな画像になります

日 時 :7月21日(日)午後1時00分~4時00分(予定)
場 所:ギャラリーそら
           【概 要】
これまで鳥取環境大学で2回の「ビブリオバトル」を開催してきましたが、今回 はマチナカへ飛び出します。

本イベントでは、「プロジェクト研究1・3『ビブリオバトルin鳥取』」に参加 する本学1,2年生13人が、みなさんに読んでほしいと思う本を紹介します(当日 はゲスト紹介者をお呼びするかもしれませんが、現在調整中です)。紹介する本 は、学生それぞれの個性が反映されるため、興味深いこと請け合いです。

それぞれの紹介の後には、2,3分間の質疑応答の時間を設けておりますので、疑 問に思った点などあれば、自由に質問してください (ただし、揚げ足を取った りするような質問ではなく、紹介者や紹介本を「よりよく」知るための質問をお 願いします)。

当日は、3つのセッションに分かれて紹介を行う予定です。各セッションは45分 程度を予定しております。セッションごとに、参加者全員の投票によって、 「チャンプ本」を決めます。

学内・学外を問わず、多くの方の観戦をお待ちしています。

【お問合せ先/担当】
鳥取環境大学 地域イノベ-ション研究センター 
講師:高井亨 
電話:0857-32-9103