アクセサリー特集 終了しました

ギャラリーそらが推奨する夏に負けないお洒落 の特集です
出品者紹介
▼これからの季節に輝きを増す 矢野志郎さんの作るガラスのアクセサリー
板ガラスを重ねて研磨する技術とデザインを構築するセンスは手作りの逸品です。

▼Mica jewelry worksの芳賀美佳さんは東京で彫金アクセサリー作家として活躍されていましたが現在は鳥取にお住まいです。子育ての合間に制作していただく、(現在はgallery shop SORAだけしか販売していません)アクセサリーは大変人気の高い作家さんです。HOPPEシリーズのピアス(イアリングにも変えてもらえます)

▼切り絵作家の佐川綾野さんが作る切り絵のアクセサリー
riculiというブランド名で全国で活躍中。切り絵の和紙は鳥取産です。

▼カエル工房さんの本物そっくりなレプリカの技術を活かしたアクセサリーはマニアの中ではかなり有名です。は虫類好きなアルフィーの坂崎さんにこれをプレゼントしたらとても喜んでいたそうです。もちろんカエル工房さんのこともご存知だったみたいです♪(Hさま、プレゼントにお買い上げありがとうございます♪)カッコいいです!!

▼きたのまりこさんの真鍮アクセサリー 
チェックのチョウチョです💘

▼今回の夏に負けないお洒落と題して大阪から出品していただいたアクセサリー作家さんのお一人、田乃 史華 ブランド名「巣」(sou)華やかなアンティークさが夏の装いのアクセントに活躍しそうです。探している方は一点ものなので早めにお出かけください。

▼カチューシャ 子どもさんの発表会とかにも素敵ですね❤

▼木のアクセサリー 自然派の方におススメしたい逸品 いとひやさん制作のチャクテビガを使ったペンダント。
古代マヤ文明で建築の壁を彩る顔料として使われていた木だそうです。

※一部の商品を除いて引き続き展示販売しておりますので
よろしくお願いします。