TOTTORI TAIPEI 鳥取台北Design and Craft Hunting終了しました

鳥取と台北のいいもの、いい食、いい暮らしを体感していただく展示会を今夏開催します。
大阪のgraf,東京のLandscape Products,台北の好様VVGの三者が、鳥取と台北の2つの地をめぐりながら、その地のいい暮らしをハンティング!それぞれがみつけた、工芸品、おいしい食材、その背景にある暮らしを、巡回展示いたします。
東京→大阪→鳥取→台北 巡回展です
鳥取会場はgallery shop SORA(B−1)
7月19日(土)~27日(日)10時~18時
期間中は無休
19日のオープニングはギャラリー展示は16時までとなります。
18時からのオープニングパーティーの準備のためですのでご理解ください。
オープニングパーティーは入場無料です
鳥取の食材を使ったお料理と台湾出身の川口フェイフェイさんが台湾料理を提供いたします。
台湾からも4人のお客様(好様VVG /ハオヤン・ヴェリー・ヴェリー・グッド←ギャラリーの名前)が来場されます。
鳥取のもの作りや台湾のデザイン&クラフトについてお話を聞ける貴重な交流の場となります。
〈入場無料〉
Tottori  Taipei 鳥取台北 Craft Hunting 

【主催】 鳥取県
7月26日(土)台北出身、鳥取在住の川口韮韮(フェイフェイ)さんを中心にお仲間と1日限りの台湾屋台村が出現します。
台湾の美味しいお茶やお菓子、雑貨はもちろんのことランチも準備していただけるようです♪台北の工芸や暮らし、またその魅力などについてスライド画像と共に楽しめたり台北のことを気楽に聞けたりする気軽なイベントとなります。台湾茶なども販売予定。
尚、鳥取会場では台北の品物と鳥取の民工芸品はギャラリーショップSORA常設作家の展示となりますのでご承知ください。
大変貴重な展示となります。多くの皆様にご覧いただき、楽しんでいただけたらと思っています。 
 
gallery そら 店主