10月30日~11月3日 鳥取JAZZ JAZZ × アート展 Clara & 徳持耕一郎 vol.5

鳥取JAZZも5回目となりました!
全国でJAZZフェスはたくさんありますが アートとの融合は鳥取JAZZの誇れる特徴です。鉄筋彫刻の徳持耕一郎氏のJAZZをテーマに表現した様々な作品群は日本国内外から注目されています。第1回目から徳持氏と若手のイラストレーターClaraちゃんの師弟ハチャメチャコンビ?でコラボしてきましたが節目の今回は1F(徳持)と2F(クララ)になり、それぞれが独自の世界を繰り広げます。楽しみですね!!
期間中、さまざまなイベントが催されますので是非、鳥取の街をスイングしながら歩いてみてください♪
▼画面クリックで大きな画面になります