アイデンティTシャツ gallery そら企画展 

ギャラリーそらは2003年の9月に開設して今年の9月には15周年目を迎えます。今まで様々なイベントや展覧会、企画展などで繋がった多くの皆様に声をかけ、100人を超える方々が参加してくださることになりました。砂丘で展示できたら最高ですが、それは法律上、叶わぬ夢?のようです。でもギャラリーに100人超のTシャツが並んだら・・・それはそれで人口の一番少ない鳥取県においては元気の出る展覧会になるのではないでしょうか。テーマは自由ですが一つだけルールがあります。それはどこかに鳥を入れるということ(絵でもいいし、文字でも構いません)人を元気にするメッセージ/自分のことを知ってもらいたい/自分が着たいTシャツ/思いはそれぞれ・・・e.t.c 皆さん鳥取を愛する人たちの「アイデンティTシャツ」exhibition 是非ご覧くださいませ。