【告知】演劇ユニット 小麦色 Ver.3 短編作品オムニバス公演

引田幹康 代表・演出による演劇ユニット小麦色もはや3年(3回目)となりました。

ここでは言書けないエピソードを重ねながら(笑)、毎回趣向を凝らした内容と新しい役者さんが登場してくるという驚きとフレッシュさを兼ね備えた演劇集団です。毎回、役者さんを募集してオーデションをするそうです。

鳥取に演劇の好きな若者もいるんだ・・・と多くの皆様に知っていただきたいと思います。入場料は要りません。カンパニア制と言って応援したい人に少しでもカンパしていただけると嬉しいです。というスタイルのようです。演劇に興味のある方はもちろんのこと、裏方で働いてみたいという人がいたら是非声を掛けてあげてください。
おとい合わせ先  0904108−1398(引田)