アートを感じるおしゃれをしよう accessory museum sora 2018

gallery そら併設のショップSORA は今年で5周年を迎えました。モノづくりの作家さんと繋がっていき様々な特集もできるようになりました。今回はオシャレをしたくなる秋に向けてアクセサリー特集です。

常設のアクセサリー作家さん12組+招待作家さん3名=15組の堂々たる展覧会です。(1F)一品ものも数多くあり、アーティストの心意気を感じていただける展示となります。シンプルな服にアートなアクセサリーを足すだけでオシャレ度が増します!あなたのお気に入りのアクセサリーが見つかりますように♪

そして個性派男子にオススメのブローチもあります。お楽しみに・・・♡ こだわりのプレゼントにも!!!!

▼クリックで大きな画面になります

▼▲クリックで大きな画面になります

↓micaさんより

◆金属加工に興味ある方、よかったらご参加下さい。糸ノコやタガネを使いオリジナルのパーツを制作します♩

◆期間中、今までご購入いただいた方々にアクセサリー類の無料メンテナンスをさせていただきます😌

シルバーなどの装身具は日々着けてると、傷がついたり、空気中の硫黄に反応して黒ずんだりします。それも金属のいいところなのですが、一旦リセットして磨き直すことが出来るのも金属のいいところです。

◯在廊時間中にクリーナーで磨けるものは少々お待ちいただきますが、その日にお渡し出来ます。 
◯それ以外は一旦お預かりして磨いてから後日店頭にてお渡しさせていただきます。
◯K18メッキなどの加工直しは料金がかかりますが、ご相談いただければと思います。
◯その他も在廊時間中であればなんでも相談して下さい♩

※参加申し込みは 0857-29-1622 ギャラリーそら(安井・池田・渡部)
もしくはホームペジのお問い合わせから