日々の泡  oco exhibition 2018

ocoさんは突然ギャラリーにやってきて、「こんな絵を描いています。今年、東京で個展をしたばかりです。鳥取でもやってみようかな・・・と思っています。」来年あたりかな?と思っていたら、今年中だと言われて・・・探してみたらこの期間中なら一番上の会場が空いているということで急遽、決定となった次第です。東京の美大を中退し、何モノにも囚われず描きたいものをocoさん流儀で描いているというカッコ良さを感じた訳です。。なので正直まだocoさんのことはよくわからない、謎の女性なのです。タイトルはocoさんが大好きな小説 B・ヴィアンの著作からだそうです。
鳥取では初個展となります。
尾古久美  (倉吉在住)