新春おもいで そらシネマ Art exhibition 

31人のアーティストの作品とお話はギャラそらchannelでご覧いただけます。


イラストレーターClaraさんの展覧会がとても面白いコンセプトだったのでギャラリーそらもそれに合わせて鳥取の作家さんたちに思い出に残るワンシーンを描いていただくことができないだろうかと考えました。(オマージュした作品ならば、著作権の問題もクリアできます)ギャラリーそらがお願いした表現者さんたちによる楽しい展覧会となります。
多くのみなさまにご覧いただき、自分史上で一押しの映画はなんだったかな?とか まだそんな映画に出会ってないなぁ・・など気楽に感じてもらえればと思っています。お楽しみに〜♪ 雪が心配〜♪ コロナ感染心配〜♪でも負けない💪

https://youtu.be/tyDcCYywU-o