交差展募集について 受付定員になりましたので募集を締め切らせていただきます。

募集をかけてから10日目で定員オーバーとなってしまいました。
思わぬ早めの締め切りになり、嬉しいビックリを体験しております。
今回は初めての方も多く、今まで出しておられた方が間に合わなかった・・・ということになってしまいました。
もし、今回諦めた方は是非、次回にチャレンジしてみてくださいね。
▼クリックで大きな画面になります


お待たせいたしました。今年も交差展を開催いたします。
開催は昨年とおなじく5月になります。
毎年、ジャンルを超えた作品が集まり、楽しく刺激ある公募展です。
ぜひ皆様のご応募お待ちしておるます。
なお、受付は2月15日月曜日から、スタートいたします。
上記の要項をお確かめのうえ、先着順ですのでお早めにエントリーくださいませ。
※募集人数に達しましたので〆切とさせていただきます。(2月25日現在)
展示期間
 201655日(木)~10日(火) 10:0018:00(最終日は1:00まで)
会  場
 ギャラリーそら 1F2F
対象作品
 ジャンルは自由です。
 ◎平面作品 壁面幅 180 cm 以内に収まれば、1点あたりのサイズ、点数は問い
  ません。
 ◎立体作品 たて60cm、よこ60cm、高さ180cmまで。
  ※サイズ、重さ等、お問い合わせください。
ギャラリーそら賞
 出展者の中からギャラリーそら賞を選出いたします。
 2017年にギャラリーそらにて受賞者の展覧会を開催いたします。
対象者
 18歳以上
申込期間
 2016215日(月)~3月31日(木)
  ※展示スペースの関係上、参加人数を平面23名、立体6名とさせていただきます。
  先着順とし、申込期間中でも定員に達しましたら締切りいたします。
申込方法
 申込用紙に必要事項をご記入の上、ギャラリーそらまでお持ちいただくか、
 E-mailにてお申し込みください。
参加費
 4,000円(DM制作、交流会などの経費を含みます。)
搬入展示日
 5月4日(水)10:00~ 
搬出日
 510日(火)16:00
 ※搬入、搬出について別の日を希望される方は事前にご相談ください。
注意事項
 ・ 作品はなるべく直接搬入でお願いいたします。
 ・ 展示場所は、ギャラリー主導で決めさせていただきますのでご了承ください。
 ・ 展示期間中の在廊は可能な限りお願いいたします。
 ・ 作品の取扱いには細心の注意を払いますが、不可抗力の事故・天災などによる
  破損の責任は負いかねますので、ご了承ください。
交流会
 出展者みなさんの交流の場を設けたいとおもいます。
 日程等、決まりましたらお知らせいたします。ぜひご参加ください。