明日から始まる・・・のですが、飛び入りで韓国のファミリーが

展示が終わりに近づいた頃、韓国の一団体がご来場・・・
松本尚子さんの陶器を気に入ってくださり、
早速お買い求めになりました。
松本さん(中央)自分の作品が韓国まで渡っていくのかと思うと
感無量です・・・って(笑)

▲通訳の方にお話をお聞きしたところ韓国ドラマ「アテネ」じゃなかった「アテナ」制作関係のご家族が観光で来鳥されたということでした。
▼渦マキモチーフのマグカップをたくさん買っていただきました。

コーヒーまで注文していただき、ありがとうございました。
「アテナ」見なくては!
サンロード商店街側の道でロケも秘かにありました。
何でここで?みたいな場所でしたが。。。
さあ、明日から始まる「松本尚子陶展」の作家、松本さんは
画像でもわかるように小柄で華奢な女性なのですが
エネルギッシュで明るい方です。ご来場、お待ちしています。