鈴木トオルさんのライブ、聴かせましたね~♪♪

昨日のライブにいらしたお客様、ありがとうございました♪
今もトオルさんの歌が頭の中でリフレインしています(笑)

おしゃべりがとても面白かったですね。聖神社のお祭りの前夜祭ということもあって、笛や太鼓のお囃子がギャラリーにも聞こえてきましたがトオルさん、うずうずして椅子から立ち上がっていました。まるでやんちゃな少年みたいです♪

トオルさんは本当にアート事情にも造詣が深い方で、リハーサル前のギャラリー展示作品の照明のことやオランダのアート事情についてなど…結構色々なお話をしました。ライブ中にもギャラリー運営をしている私への思いやりのお言葉もたくさん頂きました。
SORA感激!!ってトオルさんの駄洒落みたいですが、元気がでました♪

▼実はギャラリースタッフは中学生の頃からLOOKの大ファンでして憧れのトオル様に直接お会いできることが幸せ・・・ということでした。

やはり生で聴くのがイイですね。。ギターも素晴らしかった!!
ジーンズのことも後でちゃんと突っ込みましたよ(笑)