掲示板が綺麗になりました♪

今の季節、鳥取じゃなくても日本海側の人は「青空と太陽が見たい…」と思うはずです。なんだか気が滅入りますね。と、そこで滅入っている方、今週末金曜日と土曜日、ギャラリーそらではカラフルな色の紙、紙、紙。。。元気になる紙の展示会「IR0IRO」が開催されます。紙を扱う業者さんだけを対象にしていないので一般の方にも紙のもつ可能性を追求した大変パワフルで楽しい展示が見れます!そして日曜日は「ビブリオバトルin 鳥取」と続きます。お家にばかり閉じこもらないでギャラリーそらに足を運んでみてはいかがでしょう♪♪
さてブログタイトルの「掲示板が綺麗になりました」についてですが、12年も経つとさすがに掲示板もガタガタになっていました。(店主も同様ではありますが…)それはさておき、兼ねてより気になっていた雨風に対応した作りとなっていますので今後は安心、ストレスフリーでございます。



written by owner