おぎゃー卒業公演&展示会

☆おぎゃー☆の金森 千巴耶さんから嬉しい
メールが届きました。
『おぎゃーの出発点はそらさんとの出会いからでした。そして、
あれから時は過ぎて私たちおぎゃーのメンバーは大学卒業の季
節を向かえようとしています。
芸術表現コースでは、卒業時に毎年公演と展示会を行っていま
す。今回はその中に個人の作品と共に、おぎゃーの名前を大き
く出した、ミュージカル作品を組み込むことになりました。そ
らさんでやらせて頂いたことがスタートとなって、あのころや
っていたことより、さらにパワーアップさせたものをお客さん
に提供したい。元気を持って帰ってもらいたい。そんな気持ち
で日々製作に励んでいます。』(抜粋)

☆おぎゃー☆の「そら」デビューは衝撃的でした。
アート作品を展示してある空間で歌って、
演奏して、映像作品もあり、お芝居をしてという
実験的展覧会でした。
あれから卒業を迎えた今、さらにパワーアップした
☆おぎゃー☆を見られると思います。
皆さん、県民文化会館へ見に行ってくださいね。