ドルフィンアイランド放送局  小川真記子出演!

銅板画家:小川真記子
キャラクターデザイン:たけうちこう

makikoさんの銅版画に寄せる熱い想いが聴けますラブ
是非ドルフィンアイランド放送局を訪問してくださいね!
アート組曲の5人のキャラクターデザインを制作していただいたKOさん。わずかな時間に彼女たちのスケッチをして帰られたのですが、見事に彼女たちの持ち味をキャラクターにしてくださいました。さすがです~♪
そして鳥取のアートについて新鮮な感想をいただきました。とかく地元のマイナス要因ばかりに目がいってしまいがちな私たちにとって元気がでる交流となりました。timesさんこと吉冨亮二さん(サウンドデザイナー)、イマイサチコさん(イラストデザイナー)新しい世界を見せていただきました。本当に楽しかったです!
今後、益々のご活躍を期待しています拍手また鳥取に来てくださいね。