文学座 「踏台」


鳥取県民・梨花ホールで観劇後のちょっとした交流会。
写真はちょっとぼけていますが渡辺徹さんと角野卓造さんがわかるかな?
塩田朋子さんやたかお鷹さんなどの芸達者な方々も残ってくださって記念撮影までサービス!
劇中の生歌、「one boy」「七つの水仙」、団塊の世代には懐かしい歌でしょうね。ちなみに「one boy」は聴いたことがあるなぁ・・・と調べてみたら
ジョニー・ソマーズって名前の人なので男の人かと思ってたらなんと可愛い女性でした。

愛と勇気と・・・

嬉しいメッセージを頂きましたラブなんとなく気持が沈んでいた時だったので、良いタイミングでした!そうなんです。私は単純な人間なんです~YES!受験生の息子にもお友達から大阪天満宮のお守りが届きました。よっしゃ~~元気が出てきたぞぉ♪