SORA*CUBE 塗りました!!


4月26日から始まる「Gallery+Cafe*SORA」は
EXHIBITION(個展)とSORA CUBE展(35cm×35cmの箱の中に展開する25組の手作り作家による作品展)、+SORA CAFEも同時オープンします!オープン当日はカービングのデモンストレーション有り、ライブ有り、出品作家さんも在廊される方もあり、賑やかな会場になりそうです。中でも25組の作家が出品するSORA CUBE展は限られた小さな展示スペースの中でそれぞれの個性をいかにアピールするか・・・見ものです♪その箱を今夜はポコアポコのメンバーの方々が塗るのを手伝ってくれました。本当に心強いメンバーです。いつもながらありがとうございます~ニコニコ 塗るの楽しい~ハートと言う声も・・・みんなで塗ればあっと言う間にできました。
その後のお茶タイムは言うまでもなく、盛り上がりました♪


昼間はSORA CAFEで週末限定(土・日)で取り扱う智頭町の「クレージュ」のシュークリームとプリンの打ち合わせに行きました。食べてる間に二度美味しいプリンの味が楽しめるという人気のプリンです。楽しみにしてくださいね。