プレミアムグリコ?

先日、大丸で買い物をした際に福引抽選券(ガラポン)を2枚貰いました。早速ガラポンしたらハズレが・・・でもこのハズレはプレミアムグリコだったのです(笑)松坂屋と大丸のコラボでパンダ(松坂屋)と福助(大丸)のキャラクターが描かれています♪
ネットで高く売らないでくださいよ~と店員さんの落ちまでついてきました豚そうなの?!すぐ本気にする私。。。

さて、今日は私を取材してもらった記事が日本海新聞に掲載されました。特集「自照自輝」という記事です。
色々な方から冷やかされ?褒められ?の言葉をかけていただきました。本文が安井は・・・となっているところがカッコイイと言われました冷や汗自分でも読みながら中島みゆきの「地上の星」が流れていました(笑)